☆事務スタッフ募集☆

 

 

【正社員】

勤務地:伊勢原店

    (伊勢原市大住台1-12-10)

    ☆車通勤可・近所の方だと嬉しいです。

 

給与:18万円~

勤務時間:AM8:30~PM6:00(休憩有り)

休日・休暇:毎週水曜日、第1.3.5火曜日

      (年末年始、お盆、GW代休)

 

宅建手当有

社会保険完備

昇給年1回、賞与年2回

 

【仕事内容】

お問い合わせ電話の対応や担当営業スタッフへの取り次ぎ、お茶出しといった接客業務。

また、パソコンを使ったチラシ作成、ネット関係の入力、物件資料の管理やファイリングといった事務作業が主なお仕事です。

領収書の作成、契約書などの入力作業をお願いすることもあります。

 

【求める人材】

・お客様やスタッフのために、笑顔で積極的に行動できる方。

・長く一緒に働いてくれる方。

・伊勢原市周辺の地元が大好き・地元の情報に詳しい方。

・宅地建物取引士を取得している方、不動産経験が有る方だと嬉しです。

 

【応募方法】

0463-97-2170/採用担当までお電話ください。

        (AM9:00~PM:6:00)

 

 

【選考フロー】

お電話→履歴書郵送→面接→内定

採用が決定次第、応募は締め切りになりますのでご了承ください。

応募が殺到して場合などには、選考フローを変更する場合がありますのでご了承ください。

 

その他、ご不明点がある場合にはお問合せください。