ゴールデンウィークの昨日は大山登山へ行ってきました!
朝、8:30頃に到着したので、大山小学校の臨時駐車場へ案内されました。
大山小学校からシャトルバスも出ているようでしたが、時間があわなかったので歩いて登山口へ...思ってたより距離がありました。
女坂~見晴台~頂上~阿夫利神社駅まで歩いてヘトヘトになり、帰りは14時頃にケーブルカーを利用しました。
スマイルホームは本日から4日間連続オープンハウス開催します!
オープンハウス会場以外の物件もすぐご案内できます!
お気軽にどうぞ( ^▽^)
こんにちは!
まだまだ新人の上甲(じょうこう)です(*^ω^)
いきなりですが・・・
スマホ📱の画面がバリバリに割れてて、めっちゃブログ書きにくいm(_ _)m
先日の休みの日、車から降りるときにズボンのポケットから落ちてしまい、画面が「バン」っといっちゃいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
人生ではじめてスマホ📱の画面を割ってしまい、内心へこみまくりです(*T^T)
・・・そんなことはどうでもいいですよね(笑)
さて、今日は現地販売を行ってます( ノ^ω^)ノ
上粕屋の「未公開物件」現場に来ております(((o(*゚∀゚*)o)))
場所はここ↓
日差しが強くてあちぃー。。。
でも、風が吹いてますので、耐えらます└(゚∀゚ )┘
ゴールデンウィーク明けから、工事が始まりますので、これからどんどん素敵お家ができてきますよー(。ゝω・)ゞ
完成が楽しみです(*つ▽`)っ
にしても、今日は天気がいいですね♪
風も気持ちいい(*´ω`*)
では、また(* ´ ▽ ` *)
4LDK、駐車スペース2台有♪
玄関は吹き抜けになってて、開放感たっぷり(*つ▽`)っ
システムキッチンも使い勝手がよさそうで「◎」(*´ω`*)
浴室乾燥や室内干し機能なんかもついてるし、設備がとにかく充実してます(((o(*゚∀゚*)o)))
間取りはこちら♪
しかも、全部屋南向き!!
すごく好条件(。-∀-)♪
うん、いいお家です( ノ^ω^)ノ
ちょっと気になるな?った思われたら、残り1棟なので、是非一度、遊び(見学)に来てくださいね(*^^*)
・・・あっ、
タイトルで書いた日焼けの件は、現地販売で日焼けをして、腕がヒリヒリしてお風呂にはいると痛い(*T^T)
っていうのを伝えたかっただけです(笑)
ゴールデンウィーク中にご成約した物件もあります。
完成していなくても、場所が気に入って購入の決断をされた方もいるようです。
決断理由は人それぞれですが、物件はどれもオンリーワン!
いいな~と思っているときに、他の方も検討中で同時期に申込が入ったりします。
最新状況はお問い合わせください!
写真は上粕屋オープンハウスです。
朝日がたっぷり入る東南角地です。
向かって左奥の土地も販売中です。
上粕屋オープンハウス完成しました!
リビングもこんなに素敵(^^)
勾配天井・折上天井・玄関吹抜・室内物干しなど
部屋の上の方に特長が多いです。
5/13.14見学会開催しますので
ぜひお越しください!
雨でも開催♪
カーナビ【上粕屋366付近】
道路に『この先行き止まり』と書かれているところの先です。
東海大学前駅徒歩5分、弊社限定公開の新築戸建オープンハウスです。
今日は天気も回復し、過ごしやすいですね。
足場が外れて、外装がオープンになりました。
スッキリとした配色の外壁の貼り分けが素敵!
南西角地なので陽当りもGOOD♪
学区は坂を登った先にある大根小学校・大根中学校です。公民館も小学校の隣にあります。
「大根」の読み方は「だいこん」ではないですよ、『オオネ』です(^^)
天気が良いので、スリッパを拭いて干すことにしました\(^^)/
ほかほかに温まってます。
こんにちは!
上甲です。
今日もいい天気ですねぇー。
雲ひとつない快晴です♪
また日焼けしちゃうなぁー。。。(笑)
さて、今日は上粕屋の現地販売にきております(*>∇<)ノ
なんと!
今日は一人ではなく・・・
オラフと一緒に現地販売中です♪
よし、オラフと一緒に頑張るぞぉー!!(笑)
ご来場お待ちしておりまぁーす(* ̄∇ ̄)ノ
VRでマイホーム体験中!
新築戸建の中を見学できます!
床を見たり、天上を見たり、壁との距離感だったりリアル!
家具も置いてあり、部屋の広さや実際の生活がイメージしやすい( ^▽^)
夢中になりすぎると、目が回るのでご注意を~
白い外壁がまぶしい位の爽やかさ!
ココス・ホテルルートインの近くの全3棟現場です。
先日2号棟がご成約となりました。
あと2棟です!
比々多小学校徒歩4分です♪
イオン・あふりーな(JA)・ローソンまで歩いて買物できます♪
エムアイプラザも近いので、自転車や車で行くのも楽で助かりますよね♪
マルちゃんの工場の先にある、ガクナンというお肉屋さんもおすすめです(^^)
週末はオープンハウス見学会開催しますので
ぜひお越しください。
こんにちは!店長の橘内(きつない)です。
先日、前の会社の時のお客様から
「ブログ見てるよ!」
と言ってもらって嬉しかった~(´▽`)
ということで、昔からのお付き合いのあるお客さんは知ってるかと思いますが、最近新しく購入したアイテムをご紹介!
そう、橘内さんは弁当・水筒持参組なんですよ。
最近は温かい方が好みなのでホットなお茶。
新しくしたお弁当箱は、保温力バッチリ!
温かいご飯ってス・テ・キ♪
いやぁ~、ふりかけの大袋をそのまま持参させるあたりに、奥様の深い愛情を感じますね~( 〃▽〃)
ちなみに、今日は上粕屋のオープンハウス会場にいますので、お時間がある方は遊びに来てくださいネ!
おはようございます。営業の齋藤です。めだか始めました!
こちらのめだかは幹之めだかです。今朝は、卵を抱えてるのがいました。頑張って沢山のめだかを産卵させたいと思います。
まだまだ色んな種類のめだかがいますので、またアップしたいと思います‼
こんにちは!上甲(じょうこう)です( ノ^ω^)ノ
今日の午前中は上粕屋で現地販売待機してます♪
午後からはお客様の案内で「秦野」方面へむかいまぁーす( ´∀` )b
しっかりと案内してきたいと思います( °∇^)]
あっ、そうそうlivedoorblog始めました(*>∇<)ノ
よろしければそちらも見てくださいね♪
まだ記事ひとつしかないですが(笑)
個人ブログはこちら♪
伊勢原市白根の全3棟の分譲地です。
あと2棟となっております。
完成した建物の写真を橘内さんが撮ってきてくれたので早速ホームページやスーモ等にアップしています。
私が一番気になったのがキッチン!
キッチンの後ろが広くあいていて、なんだかゆったりした気分でお料理できそう(^^)
毎日必ず使う場所だから、奥様の希望を叶えたいですよね♪
こんばんは!
今日はみずほ銀行へ行ってきました(⌒∇⌒)ノ""
店長の橘内さんに同行させていただきまして、初めてのみずほ銀行です(@^^)/~~~
なやだかちょっと緊張しちゃいました( *・ω・)ノ
いつか、自分のお客様の決済を行う時のために、色々と勉強させて頂きました!ありがとうございます!
まだまだ一人で。ってのは難しいかも知れませんが、早く一人立ちできるよう頑張ります!
駅近くの物件をお探しの方にオススメです!
ぜひご覧になってくださいっ
それではまた!