2020年2月のブログ
こんにちは☀
事務の大野です
昨日事務所に帰ってきた店長の橘内さんからペーパー類が無くなってることを聞いて、帰りに薬局に寄ってみたらほんとに見事に無かったんです('_')
一昨日行ったときはたくさんあったのに・・・
仕方なくポケットティッシュを何個か買おうとしたら1種類につき1人1つまで。とのことで、すでに1種類しかなく収穫は4個入りのポケットティッシュ1つでした(;´・ω・)
旦那さんも買えなかったみたいで代わりに大量のカップラーメンを買ってきてました(゜゜)
1日でこんなにも変わってしまうんですね('_')
コロナウィルス恐るべし('_')
※写真は特に関係ないですが2人(匹)ともカメラ目線!って旦那さんがきゅんきゅんしてた写真がかわいいので載せました(*'▽')
よく見たらごらさん目線外れてましたが・・・
本日は、見学予約が多い伊勢原市白根 新築 残8棟のオープンハウスに来ております。
こんにちは!店長の橘内です。
少し前の新年会・・・
悲しいくらい抽選系が当たらない自分が当たっちゃったんです~ヽ(´▽`)/ビンゴー!!
もちろん記念撮影♪
食べるの楽しみです~(´ω`)
昨日知ったのですが、奥様が私の両親にプレゼントしたそうです・・・
報告は以上です(・∀・)
こんにちは☀
事務の大野です
大野家にいる「えのき」さんなんですが今年で7歳になるんです
7年前にあるイオンのペットショップで会った瞬間一目惚れしてしまいその場ですぐ手続きをして後日お迎えにいきました
あれからもう7年も経ったのかと思うと時の早さを感じますね~('_')
右下がその一目惚れした時で、左上が昨日我が家のバルコニーを駆け回ってた時の写真です☆
小さくて常に心配していたのに今じゃ人の顔面に突進してくるまで大きくなりました( ..)♡
熊さんみたいになってきたのでそろそろトリミングに連れていきます!!
こんにちは☀
事務の大野です
先週のお休みは念願のいちご狩りに行ってきました☆☆
甘くて大きくて色んな種類があって美味しくて幸せでした( *´艸`)
帰り道に見つけたパン屋さんの生食パンも美味しくてどっちもまた行きたいと思います☆
目にゴミでも入ったのでしょうか?
なぜか目が痒いです( T∀T)
先日、退職した酒井さんの送別会と大野さんの歓迎会を兼ねて、みんなで湯河原に一泊してきました。
久々の温泉宿。
くぅ~、癒されまくりです(´ω`)♪
去年の健康診断で視力が悪くなっていたので、新しくメガネを作りました(^-^)
昨日出来上がって、今日からかける予定です!大和店の営業2人は気付いてくれるのかな・・・💦
スマイルホーム☺大和店
大和市 高座渋谷駅徒歩2分
不動産 新築 中古 土地
☎046-244-0840
本日2/22(土)~2/24(月・祝)オープンハウス開催中の 新築分譲住宅「大和市上草柳3丁目」 【ナビ入力:大和市上草柳3-17-3付近】が値下げしました!
こちらの物件は、南西道路で陽当り良好☀
今の時期に嬉しい、足元ポカポカ床暖房付です♪
本日は17:00までオープンハウス開催しておりますので、お気軽にご来場くださいね☺
お問い合わせも大歓迎です♪
スマイルホーム☺大和店
大和市 高座渋谷駅徒歩2分
不動産 新築 中古 土地
☎046-244-0840
おはようございます☀
事務の大野です。
昨日はバレンタインとゆうことで職場の方には買ったチョコレート、本命の旦那さんにはリクエストの苺のタルトを作りました(・∀・)
我ながら良くできたなと思います('Д')
ホワイトデーを楽しみに1ヵ月頑張ります('ω')
ニュースで暖冬による蚊の発生時期が早まると報じられてましたが、本日確認。
うちのワンコたちのフィラリア症予防薬、例年より早めに手配しないとな(T▽T)
こんにちは!店長の橘内です。
またまた、嬉しい頂き物しちゃいました!
♪ヽ(´▽`)/ワーイ
事務の大野さんが大のお気に入りらしい、お客様のお子さん(//∇//)オマセサンデス
自分と大野さんの似顔絵を描いて持って来てくれました♪
右側が自分ですが、見事なまでに特徴を捉えてますね~
特に頭部周辺はピカイチです(´ω`)b
この不動産業界の繁忙期、また新たな元気をもらいました!
さぁ、今週も頑張りますよ~♪
おはようございます☀
事務の大野です
今日は朝から「かながわ駅伝マラソン」でスマイルホームの目の前を選手の方々が走っていました!
こんなに寒い中あんなに薄着で走っている姿を見て私も今日も仕事頑張ろうと思いました!!
営業の方たちも元気に現地販売会をやっているのでぜひ足を運んでみてください☆
こんにちは☀
事務の大野です
ご存じの通り大野家では可愛すぎるちび達が2人(匹)いるんですが、早食い過ぎて…
ご飯は30秒しないで食べて固ーいガムも1.2分で食べてしまうんです。
解消すべく早食い防止のご飯入れを買って試してみましたが無意味('_')
ご飯が少ないのかなと思って少し量を増やしたら病院で太り気味と言われたので、少なかったわけではないみたいで…
難しいですね(..)
とりあえずこれからも健康に育ってくれることだけを願います☆
ここ数日の朝晩の冷え込みは堪えますね。
特に頭部が・・・( ゚∀゚)アヒャ
本日は静岡銀行さんで『住宅ローン』について色々な質問や相談をして来ました!!
お客様も色々な話が出来たようで、変動金利か固定金利かについて、ご自身の判断に納得されてました(´ω`)
スマイルホームのスタッフは住宅ローンの知識や経験もバッチリ!
だ・け・ど
ご希望があれば、住宅ローン専門部署の担当者さんとお話する機会をセッティングさせていただきますよ♪
大切なマイホーム購入
土地や建物だけじゃなく住宅ローンについても納得した上で、安心して契約に望んでもらえたら嬉しいですね(≧▽≦)b
こんにちは!店長の橘内です。
昨年の大掃除中にギフトカタログを発見したんです~♪
退職した酒井さんからもらった物でした。
橘内家では奥様ファースト(´▽`)b
珍味系が大好きなうちの奥さんは迷わず『塩辛詰め合わせ』をチョイス!
奥さんに許可をもらって少しだけ食べさせてもらいましたが、と~っても美味しかったですヽ(//∇//)/
こんにちは☀
事務の大野です
最近ちょっと抜けているのか、サイドブレーキを踏んだまま高速を走っていたりガソリンのキャップを閉めずにガソリンスタンドを出てしまったり、玄関の扉を開けたままごみ捨てに行ってしまったり…
仕事ではこんなミスはしたくない!と思っていたまさに今日してしまいました…
同じ失敗は繰り返さないようこれからはもっと注意していこうと思います( ;∀;)
※写真は特に関係ないですが、かわいいので載せました。
藤沢市本町3丁目 建築条件売地、B区画がおかげ様でご成約となりました♪
引き続き、A区画は販売中です!
藤沢本町駅から徒歩5分の好立地♪
駅まで平坦☆閑静な住宅街!
フリープランで理想の住まいを☺
現地C号棟が建売住宅ですので、建物も内覧できますよ♪モデルルームへの見学も可能です!
毎週土・日 現地販売会開催中♪
平日・夜間もご連絡さえ頂ければ、いつでも見学可能です☆
お気軽にご来場、またはお問い合わせください!
スマイルホーム☺大和店
大和市 高座渋谷駅徒歩2分
不動産 新築 中古 土地
☎046-244-0840
藤沢市本町3丁目 新築戸建、建物が完成しました♪
写真を田中さんが撮ってきてくれました~
(物件詳細ページに室内の写真有り)
藤沢本町駅から徒歩5分の好立地!
藤沢駅からも徒歩19分の距離です☆
土地46坪超♪
オープンハウス開催中です☺
平日・夜間もご連絡さえ頂ければ、見学できますよ☆
スマイルホーム☺大和店
大和市 高座渋谷駅徒歩2分
不動産 新築 中古 土地
☎046-244-0840
おはようございます。店長の齋藤です。
本日は、大和市桜森のオープンハウス会場に来ております。
ポカポカ陽気で気持ち良いですねえ☀️まさに内覧日和です(*´∀`)♪
こんな日は、ご家族皆さんでオープンハウスへGo Go ε=┌(;・∀・)┘
お陰様で全13棟の内、あと7棟となりました。
全棟、南道路で陽当たり良好です☀️
モデルハウスもあり、ゆっくりとご覧頂けます!是非、ご来場くださいm(_ _)m
大和市福田6丁目《新築戸建》☆ラスト1棟☆B号棟、ついに完成しました♪
発泡ウレタン吹付け断熱材を使った高気密・高断熱住宅!
各室収納に加え、シューズインクローク・小屋裏収納など収納が豊富!
今日・明日とオープンハウス開催中です♪
お気軽にご来場ください(^-^)