白根と上粕屋

こんにちは!
新人の小野寺です!
今日は雲行きが怪しいですね(ノω・、)


僕は今日午前中白根のオープンハウスに来てます。
こちら残りが1号棟と3号棟の2棟になってます!


まず1号棟




車2台楽々駐車できる玄関前がいい感じです!
車をよく使う方は嬉しいですね♪




続いてキッチン






こちらも広々としてて料理したくなるキッチンですね( ´∀`)




続いて3号棟



3号棟にはウォークインクローゼットがあります!

洋服や物が多い方には嬉しいですよね(^^)













3号棟のLDKは17帖あります!
実際に見て頂けたら分かるのですが凄く広いです!





まだまだ紹介したいところはたくさんあるのですが載せきれないので直接見に来て頂けたらと思います( ´∀`)

僕は午後から昨日と同じ上粕屋の現地見学会に移動するのでそちらにも是非遊びにいらして下さいね!