白根&上粕屋


こんにちは!
新人の小野寺です!

今日も白根のオープンハウスにきました!

昨日工事してた1号棟のウッドデッキがついに形になってました!



ガラッと雰囲気変わっていい感じです( ´∀`)
明日また工事の続きが行われるようですので楽しみですね!




続いて先週もお伝えした上粕屋の方では足場が出来ていました!


高さが出ると迫力感が一気にでます!

僕はまだ不動産業界に勤めるのが初めての新人で家が完成する所を工事の最初の段階から最後まで通して見たことがないのでこのブログを通して最後まで報告出来たらなと思います(^^)

それでは今日も白根と上粕屋を行き来していますので近くに来られた際には是非見てって下さい♪