今日も暑いですね( ☆∀☆)南大谷の現場からお伝えします!

こんにちは!



上甲です。



今日も暑いですねえー( ☆∀☆)



最近、水筒を持ち歩いて水分補給をしてるんですが、水筒だけじゃ足りない( ;∀;)



すでにペットボトルのお茶、追加で飲んじゃってます(* >ω<)



ちゃんと健康のことを考えて・・・


特茶!!(笑)



本当に体脂肪減るのかなぁ??



減ってくれ!!(切実です)



さてさて、話は変わりまして、今日は朝から町田の南大谷に来ております。




凄く日当たりの良い現場なので、日陰を探すのが大変(笑)



時間帯で、僕の居場所が徐々に変わっていきます(日陰を求めて)



日差しは暑いですが、風通しが良いので、日陰にいるときは、快適に過ごせてます♪



お茶の減るスピードが早いですが・・・



しっかりと水分補給をしながら、現地販売会、引き続きがんばります!!