おすすめラーメン


こんにちは営業の小野寺です。
今日は下落合の現地見学会に来てます!



今日も凄く暑くて溶けそうです(笑)
皆さんも水分補給はしっかりして熱中症などお気を付けください(ノω・、)



そういえば昨日の夜ラーメンを食べて帰ったのですがやっぱりどんなに暑くてもラーメンは食べたくなるものです(笑)

昨日は茅ヶ崎の鎧(あぶみ)に行ったのですが僕はここのラーメンが大好きで10年くらい前にオープンした時からちょくちょく足を運んでます。



何と言ってもこの味噌キムチラーメンは一度食べたらやみつきになります( •̀ .̫ •́ )✧
僕以外に頼んでる人を見たことありませんが(笑)

この夏、海水浴などで茅ヶ崎に来た際には是非寄ってみてください!
シンプルな鐙ラーメンも美味しいですが辛いの平気な方は味噌キムチもオススメです!

ラーメン好きな方いたらおいしいラーメン屋さん教えてくださいね😆