雨が降ってきました☔️


こんにちは!
営業の小野寺です😊
朝は天気が良かったのに午後から雨が降ってきましたね。
強くならないと良いですが(ノω・、)



そういえば先週平塚のラーメン屋さん、味噌一に行ってきました♪

味噌一に初めて行ったのは13〜14年前で僕がラーメンにハマったきっかけにもなったお店です😌

しばらく行ってなかったので味噌ラーメンを頼んでみてびっくりヽ(-꒪д꒪-)ノ



スープがガラリと変わってさっぱりした味噌ラーメンって感じになってました🍜
次回行った時は東京ラーメンってやつを食べてみようかと思います!


今日僕は白根のオープンハウスに来てます!
こちらのお家200万円値下げしたので今がチャンスですよ😆
小学校まで徒歩4分なので小さいお子様がいる方は
安心して学校に通わせることができます!
是非一度遊びに来てください( ´∀`)