視察 in 平塚( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いつも元気モリモリ営業の鈴木ですp(^_^)q

本日は平塚のお家を視察しております♪

私が入社したての頃、視察をした際に衝撃を受けた施工会社様のお家を見ております!
まず玄関周りをご覧ください。

植栽がセンス良く植えてあり、オシャレですよね!
21.75帖あるリビングは折上天井となっております。

シーリングファンを付ける方も多いみたいですよ!
そして、この吹き抜けも開放感があり、日差しがたくさん入るので気持ち良いです♪
子供が喜ぶロフトも完備!!
(鈴木は子供ではありませんが、ロフトが大好きです)

収納スペースとしても大活躍しますよ!


こんな素敵なお家が伊勢原にもあるんです!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる方は営業鈴木までお気軽にご連絡ください。
090-5202-2304