★地盤が気になる方へ!★

誰でも地盤を

調べられるんです!

こんにちはっ!

元引越屋の須藤です。


お家探しの際に気になる事の一つが


「地盤がどうなっているのか?」


実際に見ても分からない所なので
気にされている方が多いと感じています。


実は、誰でも、簡単に調べる事が
出来るのはご存知でしたか?

「えっ!見えない所なのにどうやって?」

「調査しないと分からないんじゃないの?」

と、言われてしまいそうですが。


〈今までの地盤調査を行なった結果を
全て見る事が出来るとしたらいかがでしょうか?〉


どんな地盤か気になる時にとても参考になると思いませんか?

まさに、それが出来るのが

※ジャパンホームシールドホームページ

地盤調査会社のジャパンホームシールドさんが提供している、
地盤調査データ元に調べられる「地盤マップ」です。
アプリもあります!
※アプリで手軽に調べられます。

このような専門的なことで

分からない事などございましたら

ぜひ、ご相談ください!

精一杯サポートさせていただきます!