はろうぃん

一点集中って感じですね♪


まさか、上粕屋でも使うハロウィンの飾りを三ノ宮だけで使いきってしまうなんて・・・

もう少し配分を考えようね

須藤くん( ・∇・)アハハ



こんにちは!店長の橘内です。


3連休は台風が直撃しそうですね。

台風の為に予定が決まらない方も多いのでは?


『10分あれば建物見学出来ますよ~♪ 


週末だけじゃなく、平日もオープンハウスを開催してますので、お買い物などのついでに遊びに来てくださいネ(´∇`)



先日トリミングをした愛犬『ここち』です。

一体何を考えているのでしょう・・・


実は、海老名市門沢橋のオープンハウス会場のそばのトリマーさんにカットをお願いしたんですよ♪