今日は何の日

こんにちは営業の齋藤です。

 

今日は何の日?皆さんもご存知の通り敬老の日ですね❗ご年配の方々に日頃の感謝をしましょうm(__)m

 

今日は、敬老の日だけではございません。今年最強の開運日⤴️

2017年で唯一、「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる日なんです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

私が完全独断で選んだ「今日やった方がいいこと」を紹介します。

 

・告白、プロポーズをする

・財布を新しく買い替える

・髪型を変える

・引っ越しをする

・大きな買い物をする

・新しい仕事を始める

・旅行をする

・神社にお参りに行く

・習い事を始める

・体を鍛え始める

・お祝い事、パーティー

・種まき

・食生活を改めてみる

・夢ノートを書き始める

・おじいちゃんおばあちゃんに感謝を

 

私がやった事は、財布を新しく買い替えた事、朝、神社にお参りした事。勿論、ご年配の方々に感謝です。

 

お参りした際にお守りを購入しました。購入したお守りはコチラ

 

何故購入したのかと言うと…

先日、上甲くんが腸炎で体調を崩し二日間寝込んだからです。厄除けと金運祈願で思わず購入してしまいました(^◇^)


お守りは八方徐の神様で有名な寒川神社で購入しました❗


皆さんも、是非、寒川神社にお参りに行ってみてはいかがでしょうか❗◎⌒ヾ(- o -。)