広い駐車スペース


こんにちは!
営業の小野寺です😊
今日は三ノ宮のオープンハウスに来てます!

前回僕のブログでここのお家のキッチンをご紹介しましたが今回は駐車スペースをご紹介したいと思います😆


どーん💥
広いですね〜
この広々とした駐車スペースは大きい車でも並列3台停めれちゃいます( ´∀`)

せっかくなので2階からも撮ってみました(笑)

運転が苦手な方でも停めやすい並列タイプなので車を良く使う方は毎日ストレスなく駐車できますね♪
ちなみにお家の外にもコンセントや水道がついてますので高圧洗浄機なんかを使って洗車したいって方もバッチリです( •̀ .̫ •́ )✧

本日も夕方5時までオープンハウス開催してますので是非遊びに来てくださいね!
ご来場された際はこの広い駐車スペースにお車を停めてください😆


伊勢原 三ノ宮 新築 不動産
😃スマイルホーム😃
0120-08-2425