立地条件に恵まれたお家


こんにちは!
営業の小野寺です😊
今日は下糟屋の現地販売会に来てます( ´∀`)

今日はお家の裏側からも写真撮ってみました😏

この辺りは区画整理地内なので凄く綺麗な住宅街になってますよ😆
なんといってもヨークマートとスギ薬局まで徒歩1分は魅力的です!
僕の今住んでるところもコンビニとドラックストアまで徒歩1分ですが凄く助かってます。

料理してる時に調味料がなくなってしまった!
なんて時や
忙しくてご飯作る時間がない!
なんて時にもすぐに歩いて買いに行けちゃいますね☺️

ちなみにバス停も小学校も徒歩1分という立地条件に凄く恵まれた場所になってます🎵

限定1棟なので気になってる方はお早めに見学予約されることをオススメします(ノω・、)
予約は電話でもネットからでもできますよ〜

物件詳細、予約はコチラ


伊勢原 下糟屋 新築 不動産
😃スマイルホーム😃
0120-08-2425