駐車した時、ここが気になりますよね。

おはようございます!

元引越屋の須藤です。

本日は、伊勢原市下糟屋にできました
(詳しい物件情報はこちら!)
黒い外壁で仕上がっている新築住宅の

オープンハウスを担当してます!

そして、こちらのお家の場合

おそらく皆さん

ここが気になるかなと思いまして・・・

試してみました!

なにを試したかといいますと。

「駐車場に普通車を停めても

自転車が横を通れるのか。」

そして、実際に停めた写真がこちらです。

お庭から撮ってみました。

ちょっとわかりにくいので寄りますね。


ふむふむ。

車の横の空いたスペースの幅は

75センチぐらいありますね。

自電車のハンドル幅は60センチ以下と

決められているので

問題なく通れますね!

このように

現場を見てみないとわからない事が

沢山あります!

ぜひ、お気軽に

ご来場くださいね!

伊勢原市 下糟屋 新築 限定1棟
詳しい物件情報はこちら!


新築 ブログ 

伊勢原 不動産 スマイルホーム