陽当たり抜群のワケ

こんにちは!

元引越屋の須藤です。

からっとして気持ち良い天気ですね。

本日は、伊勢原市三ノ宮の

陽当たり抜群の新築住宅にて
オープンハウス開催してます!
(詳しくはこちら!

どのくらい陽当たりが良いのか、
気になりますよね?

この写真で伝わるか
わからないのですが・・・


午後3時半頃の1階リビングの写真です。

 どうでしょうか。
住宅地に建っていてこんなに陽が入ってくる事に
私は正直、驚いちゃいました。

〈こんなに陽が入る理由〉

・南側道路だから、南側にスペースが取れている
・向かいのお家より高い位置に建っている 
・周辺に高い建築物が建っていない

まさに。

「明るくてあったかいお家に住みたい!」

そんなあなたにオススメです。

さらに、安心の地元工務店さんが造りました。
思わず自慢したくなる。

職人さんのこだわりがいっぱいです。

ぜひ、見に来てくださいね!

伊勢原市 三ノ宮 新築住宅
詳しい物件情報はこちら!



新築 ブログ 陽当たり

伊勢原  大和 不動産 
スマイルホーム